損失額150万円から復活できるか?!

2009/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

こんばんは~

とうとう産まれました!!!

4月1日!

もちろんエイプリルフールじゃありませんよー

はは。。。最強の早生まれになっちゃいましたね・・・

でも、とっても元気な丸顔の超かわいい女の子です!

立会い出産でしたので、感動して泣いてしまいました。

嫁も赤ちゃんも頑張りました!

私はただただ、そばにいるしかできなかったですね。

男ってそんなもんなんです、やっぱり。


さてさて、私はまた部署移動になる予定になりました。

5月までには移動になるんじゃないかなー


それと・・・えーっと、トレードは全くしていません、っていうかできません。

怖くって。

嫁から再び貰った出資金30万、一時は85万までいったものの・・・

現在、10万弱・・・

でも諦めたわけではないです。

一応日足チャートはチェックしてますし。

リベンジはしたいです。


でも、一番は家族。

家族のために、これからも生きていきたい。

マツキラでした。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 23:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganemotitousan.blog63.fc2.com/tb.php/569-78f53a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは~とうとう産まれました!!!4月1日!もちろんエイプリルフールじゃありませんよーはは。。。最強の早生まれになっちゃいましたね・・・でも、とっても元気な丸顔の超かわいい女の子です!立会い出産でしたので、感動して泣いてしまいました。嫁も赤ちゃんも頑...
2012/05/13(日) 11:08:56 | まとめwoネタ速neo
