損失額150万円から復活できるか?!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お久しぶりです、マツキラです。

生きています(^^)

去年の12月におバカなトレードで大きく資金を減らしてしまいました。

まだ退場にはなっていませんが、怖くてトレードできずにいます。

これから徐々にリハビリしていきたいです。

さて、年末年始、我が家ではいろんなことがありました。

1.車を買い替えた(家族が増えるということで軽自動車から6人降りの中古車に買い換えました)

2.オーブントースター故障で買い替え(突然動かなくなった) 

3.テレビ故障(長期保障のおかげで代わりの新しいテレビがやってきてラッキー?!)

4.DVDレコーダー故障(これも長期保障のおかげで無事修理!)

5.去年の9月に買ったノートパソコンが故障(1年未満の為メーカー保障ので無償修理)
  でもHDD交換って・・・ありえないし・・・

  家電って一気に突然壊れるのね。

6.ついに3人目の性別判明!
  
 女の子でしたーーーー

 3姉妹決定!!

 今年のサラリーマン川柳で「我が家にも なでしこ4人 俺アウェイ」という句が入選していましたよ。

 すでに「わかるーーー」って言いたい気分です。

ま、元気に生まれてくれればOKです!

父ちゃん、頑張らねば!!



更新していない間も訪問してくださる人がいて、ほんと感謝です。

これからもぼちぼち更新していきますね。できるだけ。


もちろんトレードも決して諦めていませんよ。

ネバーギブアップ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganemotitousan.blog63.fc2.com/tb.php/568-ceb4cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お久しぶりです、マツキラです。生きています(^^)去年の12月におバカなトレードで大きく資金を減らしてしまいました。まだ退場にはなっていませんが、怖くてトレードできずにいます。これから徐々にリハビリしていきたいです。さて、年末年始、我が家ではいろんなこと...
2012/05/13(日) 16:10:33 | まとめwoネタ速neo
