損失額150万円から復活できるか?!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、マツキラです。

我が家のインフルエンザは流行の最先端を行っていたようです。

私の住んでいる地区でかなり患者数が増えたようで、学級閉鎖や学校閉鎖になったところもあったようです。


さて、年の瀬が迫ってきましたね。

スーパーなどではクリスマスの飾り付けをし、クリスマス音楽を流していますね。

我が家はいつも12月になってからクリスマスの飾りつけもしていますが、今年はもうしっかりクリスマス模様です。

トイザラスのクリスマスのDMを上の子が見つけてしまい、サンタさんからのプレゼントを決めてしまったです。

いや、いいんですよ。毎年子供にこっそりリサーチするのが大変でしたから。

すぐに決まってくれると私も助かる。

よし!、そうなったらクリスマス気分を盛り上げよう!ってことでクリスマスの飾り付けをしました。

実は今までは壁にリースを飾りイルミネーションランプ照らしていただけでしたが、今年はクリスマスツリーを購入しました!

ニトリで120センチのツリーと飾り&ランプ付きのセットでなんと1990円!!

安い、安すぎます。

昔のクリスマスツリーはとても高くて高級品だったのに。。。

すごいなー


さてさて、トレードですが、ぼちぼちです。

年末になり仕事もかなり忙しくなってきているので少し休みながらトレードしています。

以前みたいに意地でも毎日トレードしてやる!ってことをしていないので気持ちが楽になりました。

今日のユーロドルのように下落後レンジのような時は無理してトレードしません。

っていいながらもドキドキしながらチャートを眺めてしまいますが・・・


妻が妊娠6ヵ月にになりました。

来月の検診では性別が分かるといいなー

上の子は2人とも女の子なので男子希望!!なのですがねぇ。

無事に生まれてきてくれればどちらでも!

でわでわ、また次回に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganemotitousan.blog63.fc2.com/tb.php/566-b0342124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは、マツキラです。我が家のインフルエンザは流行の最先端を行っていたようです。私の住んでいる地区でかなり患者数が増えたようで、学級閉鎖や学校閉鎖になったところもあったようです。さて、年の瀬が迫ってきましたね。スーパーなどではクリスマスの飾り付けを...
2012/05/13(日) 21:39:39 | まとめwoネタ速neo
