損失額150万円から復活できるか?!
こんばんは、マツキラです。

昨晩は0時過ぎまでトレードしていたので更新できませんでした。。。

まずは昨日の成績。

3戦2勝1敗( +7.7pip)(ユーロドル)

昨晩はエントリーのタイミングがうまく取れず苦しかったです。


さて、今日の成績。

4戦2勝2敗( -8.8pips)(ユーロドル)

とうとうヤラレテシマイマシタ。。。

序盤はひどいレンジ相場でエントリーできず。

すると急落!

なんか慌ててしまいました。

利小損大のトレードになってしまいました。

いかん、いかんぞ!

とりあえず今日は終了します。

明日、また気を引き締めて頑張ります。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

先週金曜日は早々にトレードを終了させて飲みに行きました。

というわけで、まずは金曜日の成績。

3戦3勝0敗( +25.2pips)(ユーロドル)

3戦目で大きく取れて気持ちよく飲みに出かけられました。

トレード終了してすぐにブログ書かないとサボってしまいますね。


さて、今日の成績。

2戦2勝0敗( +11.1pips)(ユーロドル)

今日のトレードはちょっとやりにくかったです。

動きが読みにくかったですね。

動かないかと思えば急に動き出すし・・・

でも後からチャートを見るとなるほどね~と思えたりします。

なんだか危なそうなので今日は目標達成で即終了しました。


ユーロ上昇してますね。

ただユーロドルは何回も跳ね返されている1.455付近なので反落する可能性もありますね。

実際今日も跳ね返されています。

ここを突破すると面白そうです。


ドル円は金曜日に大きく戻されてしまいましたね。

再び狭いレンジ相場になってしまうのでしょうか。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

4戦3勝1敗( +17.2pips)(ユーロドル)

今日のトレード時はユーロドルにはっきりした方向性は無かったです。

でもそこそこ分かりやすい動きではありました。

小さな戻りをしっかり売れましたよ。


しかし21時過ぎの急騰には驚きましたね。

そのちょっと前にショートポジションを持っていたので、決済していてよかったと思いました。

こういう急激な動きは怖いですねー


今は急落してます。

あらら?

1時間足で見るとサポートを下抜けた形に見えます。

これからの動きが気になるところです。


さて、ドル円がようやく動き出しましたね。

今のところ77円台をしっかり守れています。

動きも上昇意欲が出てきているようで面白くなったきました。

明日のバーナンキ議長の発言が気になりますね!


明日も頑張ります。

それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

3戦3勝0敗( +18.9pips)(ユーロドル)

今晩のユーロドルは本日高値圏と日足ピボット付近を行ったり来たりと荒い動き。

振れ幅も結構大きく、まるでジェットコースターのような動き。


今日のトレードはブレイクしないのを確認してエントリー!

いい感じに取れましたと思います。

でもあまり好きな勝ち方じゃないんですよね。

ドキドキするんですよ、トレンドに乗ってないと。


明日も勝てますように。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

4戦3勝1敗( +20.8pips)(ユーロドル)

昨日は持ち合いで苦しみましたが、トレード終了してから大きく下落。

欧州時間の上昇分を完全に戻してさらに下落。

きれいな行って来いになってしまいました。


今日も欧州時間に激上げ!

一気に1.45付近まで上げましたが、やはり上値は重く下落~

今日も完全に行って来いの形になっています。

今日は昨日より下げ始めたのが早かったので、戻り売りをしっかりとできました。

もう少しトレードしたかったのですが、欲張りは厳禁!

明日も頑張ります。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

3戦2勝1敗( +12.3pips)(ユーロドル)

今日のユーロドルは欧州時間に急上昇!

その後は持ち合い。

最近欧州からNY時間にかけて持ち合いになることが多いような気がするなー

特に今日はボラもそれほど無かったのでかなりキツイ戦いでした。

目標達成で即終了!

無理したら痛い目に遭いそうです。

最近のユーロドルは日足レベルでもかなり方向感の無い展開になっていますね。

ドル円よりましですが・・・

じっくり待つしかなさそうです。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

5戦4勝1敗( +18.7pips)(ユーロドル)

今日のトレード開始時は大きく上昇した後のもみ合い相場でした。

押し目を待つも分かりやすい動きも無く、非常にやきもきしました。

小さな押し目を拾って慎重にトレードしましたよ。

ただ、大きく動いた後の持合は難しかったです。


ユーロドルは昨日の下落分をほぼ戻してしまいましたね。

再びレンジ相場となるのでしょうか。

素直について行くしかなさそうです。


ドル円、そろそろやばそうな感じですね。

今日で戦後最高値を更新するのか、気になるところです。

セリングクライマックスが見れるのかなー


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

6戦5勝1敗( 18.0pips)(ユーロドル)

今日のトレード開始時は持ち合いで、一旦上昇する気配もありました。

しかしその後大きく下落。

今も下落が止まりません。

ダウ平均が大きく下げているようです。

リスク回避が強まっています。


うまく下落に乗りたかったところですが下げが速くてなかなかエントリーに踏ん切りがつきませんでした。

あ~やっぱりここが戻りポイントだったかぁ、と思うこと多し。

まぁ、十分目標を達成しているので欲張らず今日は終了!


ユーロドルは再びレンジに戻るのか、それとも下落トレンドに移行するのか。

慎重にトレードしていきたいですね。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

3戦2勝1敗( +18.6pips)(ユーロドル)

今日のユーロドル、欧州時間に安値から急激に上げてきましたね。

私がトレードできる21時ごろには上昇が落ち着いていました。

こういうときはちょっとトレードしにくいですね。

そのまま反転するのか押し目を作って上昇するのか、なかなか難しいです。

サポレジの判断が非常にやきもきします。


さて、ユーロドルは1.45付近までは上昇しました。

このあたりは行きそうでした。

しかし1.455あたりを超えるには非常にエネルギーが必要そうです。

ただし、ここをしっかりと超えられれば一気に上昇しそうな気配。

どうなるでしょうか?!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日の成績。

5戦4勝1敗( +17.2pips)(ユーロドル)

昨日は大きく上昇したユーロドルですが、今日は今のところ陰線。

週足ピボットR1も下抜けてしまいましたが、再びR1付近まで上げてきていますね。

でもレジスタンスになっているっぽいです。

う~ん、まだレンジから抜け出せていないようです。

もう少し待ってみましょう。


それにしてもドル円、固まってしまっていますね。

上下どちらに大きく噴き出すのか気になるところです。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
