損失額150万円から復活できるか?!
こんばんは、マツキラです。

今日の仕事は午前中まででした。

来年は3日からの仕事ですが頑張ろうと思います。


さて、今年は私にとっていろいろ大きな出来事がありました。

仕事に関して言えば11月の部署移動!

大変でしたがだいぶ慣れてきました。

体重も落とすことができたのでよかったかな?!


今年の衝撃ナンバーワンは、やはりFXで150万円近い損失を出したことでしょう。

今は復活に向けて頑張っている最中です。

来年はぜひいいトレードをしたいですね!!


今年の嬉しい出来事は、ブログを通していろんな人と交流できたことです。

ホント、ブログを続けてよかった?

感謝!!


いつも訪問してくださっているみなさん、

今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します 


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、、マツキラです。

今日は愚痴です。

今年の仕事は31日までです。

そうです、大晦日まで仕事です。

来年の仕事始めは3日です。

そうです、2日しか正月休みがありません。

ただの土日休みと一緒!

あ?、や?だ?な?。

でもサービス業の方は休み無しでしょうね。

そう考えると2日でも休みがあるだけいいですかね。

ふぅ、ガンバロー!!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

昨日、沖縄こどもの国の「クリスマスファンタジー」に行ってきました。

こんな感じです→ 「クリスマスファンタジー」

下の子も2歳になったのでこういうのも楽しめるだろうと思い、行ってみました。

しかし、日曜日ということもあり、物凄く混んでいました。

子供達はずっと「だっこー」って言うので、もう腕がパンパンです。

このイベント、「雪と花火のスーパーオーロラアトラクション」というのが売りです。

沖縄で雪です。

雪だるまやかまくら、雪ぞりなどがありました。

一番の盛り上がりどころは「降雪ショー」です。

カキ氷のようなべちゃっとした雪を降らせていましたよ。

雪で困っている人達から考えたら馬鹿げていると思われるかもしれませんね。

でも沖縄の人達は大興奮です!

ウチの上の子も嬉しそうでした。

私が「雪、どうだった?」と聞いたら、上の子は「おいしかった(^o^)」と言いました。

どうやら降ってきた雪を食べたらしい・・・

面白いね。

でもね、来年は行かないと思う。

だって、すげー疲れたよー!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
メリークリスマス!! マツキラです。

クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか?

私はいつもとあまり変わりなくすごしています。

曜日の関係上、クリスマスパーティーは明日の予定!!

チキンとケーキはすでに予約済み。

明日が楽しみです。


さて、

大人になった私にはサンタさんは来ませんが、

サンタさんを信じている私の子供達にはきっとサンタさんは来ますよね♪

先ほど子供達を寝かしました。

枕元には大きな赤い袋を置いておきましたよ。

サンタさんは今からプレゼントを用意をしなきゃ。


明日の朝が楽しみですが・・・

私は子供が起きる前に仕事を始めてるだろうなぁ?

あ?、プレゼントを見つけたときの子供の喜ぶ顔が見たい!!

こういうのって幸せを感じますね?


クリスマスの夜、世界中の人々に幸あれ!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 

こんばんは、マツキラです。

今日は祝日ですが、私は仕事でした。

12月がとても忙しい私の会社は、23日はもとから出勤です。

たぶん休日出勤とはならないはず。

ふぅ?早く正月を迎えたいなぁ?


さて、

11月から新しい部署に移動になった私ですが・・・

移動のおかげで体重が激減!!

なんと2ヶ月を待たず、5キロ減です!!

イエ?イ!!

最近太ってきたんで痩せたいと思っていたんですよね?

いやいや、大丈夫か?!

部署移動だけでこんなに痩せる?


以前はデスクワークが主でしたが、今はほぼ立ちっぱなしです。

でもね、一番の原因はストレスじゃないかなぁ?

口内炎も治らないし。

体重減はまだ続きそうです・・・


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日もトレードはお休み?

というわけで、今日は久しぶりに沖縄ニュース!

こんなニュースがありましたよ。

→ 冬至 ターンムたんまり正月向け 宜野湾で収穫(沖縄タイムス)

ターンムとは田芋のことです。

正月など重箱料理には欠かせない食材です。

値段は結構高いです。

さて、

沖縄で冬至といったら「トゥンジージューシー」です。

冬至に食べるジューシーのことです。

え、「ジューシー」が分からない?

肉汁があふれ出す「ジュ↑シ↑」とは違いますよ。

「ジュ→シ→」です。

沖縄風炊き込みご飯のことです。

我が家でも晩御飯にジューシーを食べました。

美味しかったです。


沖縄は記事にもあるように今日は暖かかったです。

県内各地、20度を超えていたようです。

寒くなったり暑くなったり、体調管理には気をつけたいですね。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日は動きがないですね。

いや、変な動きでしょうか。

ユーロドル、先ほどギューンと上昇しました。

それまではヨコヨコだったのに。

なんだったんでしょう?

ま、もともと手の出せない相場だったので見てるだけですが・・・

やはり今日のトレードはお休みのほうがいいようです。

口内炎も治ってないし。

もう寝ます。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

数日前から口内炎ができています。

二つが合わさってかなりの大きさになりました。

昨日から食事するのも痛くなってきて、とうとう口内炎の薬を使うことにしましたよ。

しかし、ひどくなってからではなかなか効かないものですね。

全く良くなる様子はありません。

かえってひどくなっているような・・・

今日は頭痛までしてきました。

口内炎ってこんなに痛かったっけ?

もちろんトレードする気分にもなれず、今日はノートレードです。

あ?、地味に痛い!!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

どうでもいいことですが・・・

あと一人で・・・

あと一人で・・・・・

FC2カウンターが・・・

FC2カウンターが・・・・・

な、なんと!!

7777になります!!!!

めでたい、めでたい!

7並び!!

いや?私って日本人!!

めでたく7777人目になった方、ぜひコメント残してくださいね!

そして、応援ポチもお願いします。

でも、何も差し上げれませんが(笑)

すいません。

しかし、これまで7777人の方に訪問してもらって、本当にありがたいです。

これからも頑張ります!


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日は全国的に寒いみたいですね。

沖縄も寒いですよ。

といっても15℃くらいはありますが・・・


今日は昼頃からなにか疲れた感じがしていました。

あれ?、そんなに疲れ溜まっているかな?と思っていましたが、

なにか体調が変な感じ・・・・

あ、これ、風邪の前ぶれじゃない?

そうです、風邪引きそうな感じなんですよ!


今日はさっさと休みます。

ユーロドルの動きも悪そうですし・・・


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
