fc2ブログ
損失額150万円から復活できるか?!
こんにちは。

昨日の記事で外為どっとコムの口座にログインできないと書きましたが、
今朝にはログインできるようになりました。

相変わらず電話は繋がらない状態でしたが、
メールで問い合わせをしたところ夜中に返信メールが届き、無事解決。

多くの方が同じような事態になっていたようです。
困ったものです。

さて、本題。
以前、記事にした心配な人に連絡を取りました。

先日、不動産投資セミナー参加者数人と飲みに行く約束をしていたのですが、
風邪をひいているので行けないという連絡を心配な人にしたのです。

そのとき何気にどうですか?(FX)と聞いたところ・・・

ユーロ円を買い、ユーロ円の売り建てを決済して、米ドル円も買ったとのこと。
そしていまだにドル円の売り建て(89円台)を5本持っているらしい。

先週初めはユーロ円、若干下落していたのでそのときに決済したかと思いきや
先週終わりの124円台で決済したとのこと。

もう???なことばかり言ってきます。

私の言ったことは理解してもらえなかったようです。

その後もデモトレードのことなどマシンガンのように話してきます。

一番笑ってしまいそうになったのは、
FXステージ(外為どっとコムの手数料なし口座)と外貨ネクスト(外為どっとコムの手数料ありの口座)の違いについての話になったとき、
「手数料ありの口座は長期でやるんですよね、手数料なしの口座は短期でやるらしいのですが、どのくらいの期間ですか、1週間くらいですか?」と。
この人かなりやばいです。

もちろん説明しましたが、分かってもらえたかどうか・・・

最終的には「無理せず頑張ってください」としかいえませんでした。

彼女はもうりっぱなカモです。

私には助けてあげられない気がしてきました。

それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。順位はまだまだ下の方、応援よろしくお願いします!
     ↓           ↓ 
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  
スポンサーサイト