損失額150万円から復活できるか?!
こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは
スイスフラン/円の売りポジション決済、
米ドル/円、豪ドル/円、カナダドル/円に
 買い IFO のサインが点灯しました。

●本日のトレード
 スイスフラン/円  1万通貨  売り  成行
 売り約定値    86.8円
 買い決済(成行) 87.05円
 2,507円のマイナスでした。

 米ドル/円  1万通貨  買い  IFO
 買い指値   89.08円
 リミット値    93.48円
 ストップ値   88.93円

 豪ドル/円  1万通貨  買い  IFO
 買い指値   77.47円
 リミット値    81.97円
 ストップ値   76.27円

 カナダドル/円  1万通貨  買い  IFO
 買い指値   78.21円
 リミット値    82.71円
 ストップ値   77.21円

さて、スイスフラン/円ではマイナス決済となりました。
なかなか勝てないですね。

このシステムでは買いのトレードは1週間単位
売りのトレードは1日単位でトレードサインがでます。
週途中の買いIFO注文も週末までの期限となります。

現在、やや円安気味のようですが、
買いIFO注文の買い指値にヒットして
利益を上げられるでしょうか。

それでは、今日はここまで。



こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは
英ポンド/円、スイスフラン/円で
 売り のサインが点灯しました。

しかし、英ポンド/円でこの時間すでにストップ決済!

●本日のトレード
 英ポンド/円  1万通貨  売り  成行
 売り約定値   142.37円
 リミット値     131.37円
 ストップ値    142.95円 ← ヒット
 5,800円のマイナスでした。

 スイスフラン/円  1万通貨  売り  成行
 売り約定値   86.8円
 リミット値     84.4円
 ストップ値    88.8円
 現在、3,200円の含み損です。

英ポンド/円ですが、
トレード量が少ないので負けも小額ですが、
昨日の米ドル/円の勝ちが吹き飛びました。
ふう、なんか気が抜けます。

スイスフラン/円もよくない感じだし、うじうじ・・

それでは、今日はここまで。

こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは
米ドル/円で 売り のサインが点灯しました。

売り約定して、まもなくリミットにヒットしました。

●本日のトレード
 米ドル/円  1万通貨  売り  成行
 売り約定値   89.53円
 リミット値     89.03円 ← ヒット
 ストップ値    91.23円
 5,000円のプラスでした。

米ドル/円、朝方に急落しました。
おかげでリミットまでの差が0.5円と小さかったこともあり
あっというまにリミットにヒットしました。

小額の勝ちですが、やはり嬉しいですね。
今週はこのまま勝ちトレードを重ねたいです。

さて、今週の取引量は全通貨ともに1万通貨になっています。
自己資金が70万円を下回ったことで取引通貨量を抑えているようです。
これもシステムが判断することになっています。

それでは、今日はここまで。

おはようございます。

今日は土曜日なのでトレードはありません。

さて、昨日買い指値にヒットした英ポンド/円ですが、
残念なことにストップ決済になりました。

 英ポンド/円  4万通貨  買い  IFO
 買い指値   145.1円
 ストップ値   144.1円 ← ヒット
 40,000円のマイナスでした。

予想通りというか、なんというか・・・
なんなんですか、この円高。
米ドルは90円を下回っているし・・・

ついに、自己資金も70万円を下回りました。
正直、このシステムを信用していくかどうかの瀬戸際です。

それでは、今日はここまで。

こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは無し。

さて、カナダドル/円ですが、
やはり昨日の昼頃ストップにヒットしてしまいました。

 カナダドル/円  4万通貨  買い 成行
 買い約定値   85.32円
 ストップ値    84.36円 ← ヒット
 38,404円のマイナスでした。

今日は82円台まで下落しています。
エネルギーの方向は円高に向かったようです。残念。

次に、ポンド/円の買いIFO注文ですが、
買い指値にヒットしました。

 ポンド/円  4万通貨  買い IFO
 買い指値   145.1円 ← ヒット
 リミット値    150.95円
 ストップ値   144.1円

ポンド/円も急激に下落し、買い指値にヒット。
しかし、その後ストップ値近くまで下落が続いたのでドキドキ。
現在は 6,400円の含み益です。

ポンド、値動きが荒いです。
正直、再び大きく下落、ストップにヒット!
なんて考えてしまいます。

なんとか来週までは上昇し続けて下さい。

それでは、今日はここまで。

こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは無し。

従って、カナダドル/円の買いポジションを保持し、
新規のトレードはありませんでした。

ポンド/円の買いIFO注文は
買い指値にヒットしていません。

さて、カナダドル/円に日足NR7が点灯しました。
これで5週連続の点灯となりました。

カナダドル/円のストップ値の変更
84.48円→84.36円

現在のカナダドル/円は
33,600円の含み損です。
今、カナダドルが急落しているようです。
このままストップにヒットしてしまうのか。

それでは、今日はここまで。

おはようございます。

今日のシステムトレードのサインは
ポンド/円に 買い のサインが点灯しました。

従って、カナダドル/円の買いポジションを保持し、
新規にポンド/円の買いIFO注文をだしました。

●本日のトレード
 ポンド/円  4万通貨  買い  IFO
 買い指値   145.1円
 リミット     150.95円
 ストップ    144.1円

買い指値が145.1円です。
5月中旬以来の安値まで落ちないとヒットしませんが
システムが決めたことなので、もちろん従いますよ。

さて、カナダドル/円ですが、
今日も日足NR7が点灯しました。
4日連続の点灯になっています。
気迷い状態が続いていますね。
エネルギーを蓄えて一気に円安に突っ走ってほしいです。

カナダドル/円 ストップ値変更
84.32円→84.48円

現在のカナダドル/円は
2,000円の含み損です。

それでは、今日はここまで。

こんにちは。

今日のシステムトレードのサインは無し。

従って、カナダドル/円の買いポジションを保持し、
新規のトレードはありませんでした。

カナダドル/円ですが、
今日も日足NR7が点灯しました。

新ストップ値は 84.25円でしたが、
本来のストップ値 84.32円より不利な値なので
ストップ値を本来の値に戻しました。

ストップ値の変更
84.58円→84.32円

カナダドル/円は現在、買い約定値と同じ。
プラマイ0です。

カナダドル/円は狭いレンジの値動きが続いています。
ちょっと不安ですが、ドカーンと円安になりますように。

それでは、今日はここまで。

こんにちは。

今日はまず先週から持っている
カナダドル/円の買いポジションの決済をしました。

 カナダドル/円  2万通貨  買い成行
 買い約定値   85.2円
 決済値      85.24円
 608円のプラスでした。

少ないながらも、初めての勝ちでした。

先週 IFO注文していたものは
すべて指値にヒットしなかったです。

さて、今日のシステムトレードのサインは
カナダドル/円に 買い のサインが点灯しました。

●本日のトレード
 カナダドル/円  4万通貨  買い成行
 買い約定値   85.32円
 リミット値     89.32円
 ストップ値    84.32円
 日足NR7が点灯した為、ストップ値変更
 新ストップ値   84.58円

今週もカナダドル/円でトレードです。
勝てますように。

それでは、今日はここまで。


こんにちは。

今日は土曜日なのでトレードはありません。

カナダドル/円の買いポジションは
4,800円の含み益です。
来週月曜の朝に決済予定です。

さて、今日は嫁の話。
私がFXを始めるとき、もちろん嫁にも相談しました。
今でも嫁はFXが何かもよくわかっていません。
ただ、大事な家族のお金 100万円 を使うことは知っています。

先日の金曜日、2人でお酒を飲んでいました。
私は、現在のトレード成績が悪く25万近くの損失があることを話しました。
大事なお金を減らしていることに負い目を感じていた私は
お酒の力を借りてようやく言えたのです。

すると嫁は、嫌な顔ひとつせずにこういいました。
あなたが稼いだお金なんだから、好きに使っていいよ、
100万円がなくなっても大丈夫 だと。
嬉しかった。

私はまだこのシステムトレードを信じています。
嫁の言葉で続けていく自身がつきました。
ありがとう、嫁。

それでは、今日はここまで。


