損失額150万円から復活できるか?!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、マツキラです。

ユーロドル、ここ数日持ちあいで勢いが少ないですね。

上げるのか、下げるのか、難しいです。

先ほどの大きな下落も「あ?」と口をあけて眺めてしまいました。

心の中では「やっぱりね」なんてつぶやいています。

う?ん、頭の中をすっきりさせたいです。

初心に帰ろう、初心に。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

リアルトレードを始めましたが、ちょっと問題が発生しています。

いや、ちょっとと言える問題ではないです、大問題です!!

リアル口座のレート&チャート配信が遅れるという、ありえない問題です。

ひどいときには1分足2本分くらい遅れるんですよ。

でもエントリーすると、きっちりリアルタイムの値でエントリーします。

なので、やはりレート&チャートの値だけがおかしいのです。

しかもこのブローカーのデモでは問題なく配信されています。

リアル口座だけがおかしいのですよ。

同じ口座を使っている人にはこういう不具合は起こっていないようです。

たぶん、私のネット環境が悪いんじゃないかなぁ?

早急に対処したいと思っています!!

リハビリトレード中の問題でよかった!かな?


さて、リアルではないけれどトレードはしましたよ、デモで・・・

2011.2.14

? +7.9pips ? +5.8pips ? +1.4pips

3戦3勝0敗( +15.1pips)

今日はいい感じにユーロドルの下落についていきましたよ。

週足ピボットS1&日足ピボットS2の付近で分かりやすかったです。

じっくりピボットまで待って決済!!

こういう勝ち方は気持ちがいいね♪


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

昨日更新できなかった結果です。

昨日のデモトレードの結果?

2011.2.1(23日目)

? +1.5pips ? +4.4pips ? +0.4pips ? +4.2pips ? +2.3pips

? -3.7pips ? +0.7pips ? -2.5pips ? -7.5pips ? -2.0pips

10戦6勝4敗( -2.2pips)

トータル 122戦79勝43敗(142.2pips)
勝率 64.8%
平均利益pips 4.54pips
平均損失pips 5.04pips
PF 1.66  PR 0.90


昨日は前半はわりとよかったです。

後半は悪い癖といいますか、よくない感じで負けてしまいました。

反省します。


とりあえず、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日のデモトレードの結果?

2011.1.24(22日目)

? +7.6pips ? -2.4pips ? -7.5pips ? +10.9pips ? +4.2pips

5戦3勝2敗( +12.8pips)

トータル 112戦73勝39敗(144.4pips)
勝率 65.2%
平均利益pips 4.73pips
平均損失pips 5.16pips
PF 1.72  PR 0.92


今日はわりとやりやすかったです。

でも?の負けは大きかったなぁ。

悔しいです。

でも今年初の目標達成です!

このまま調子で頑張りたいですね。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
こんばんは、マツキラです。

今日のデモトレードの結果?

2011.1.20(21日目)

? +2.9pips ? -1.7pips ? +2.1pips ? -5.2pips ? +4.4pips

5戦3勝2敗( +2.5pips)

トータル 107戦70勝37敗(131.6pips)
勝率 65.4%
平均利益pips 4.61pips
平均損失pips 5.17pips
PF 1.69  PR 0.89


今日は少しやりにくかったです。

利を伸ばしにくかった・・・

でも久しぶりにじっくりチャートを見れたのでよかったです。


それでは、今日はここまで。

ブログランキングに登録しています。クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓           ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
